-
Qクレジットカードは利用できますか?
Visa, Amex, Master, Diners, JCB, Nicos, UC, DC, UFJ, Saisonなどのカードをご利用いただけます。
-
Qお部屋は何時から利用できますか?
通常、お部屋のご案内は15:00以降となっております。
それ以前のご到着の場合は、お手続きとお荷物のお預かりのみとなります。
またお部屋を朝からご利用いただく場合は、前日分の宿泊料金を申し受けます。 -
Qお部屋の指定はできますか?
基本的にお部屋番号は当日のご到着時にご案内いたします。
-
Qキャンセル料はいつからどのくらいかかりますか?
ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
1) ご宿泊予定日の前日までにご連絡いただいた場合・・・無料
2) ご宿泊予定日の当日にご連絡いただいた場合・・・料金の100%
3) ご連絡無く不泊の場合・・・料金の100%
※なおご宿泊プランにより上記規定以外のキャンセル料を申し受ける場合がございます。
詳しくは、各宿泊プランページにてご確認ください。 -
Q事前に客室にケーキやお花などを手配できますか?
ご宿泊日の3日前までにお申し付けいただければ、ご用意可能です。
料金は、 宿泊料金と一緒にご清算いただけます。 -
Q知人などを招待したいが、支払いはどのようにしたらよいですか。
個人宿泊の売掛は扱っておりませんので、事前振り込み、クレジットカードまたは現金でのご精算が必要になります。
宿泊や朝食などは、事前に料金の確定が可能ですが、ご滞在中の電話代、夕食およびミニバー等のご利用を考慮し、事前にサインをいただいたクレジットカードプリントをお預かりするか、予想される合計金額をあらかじめお預かりし、チェックアウト時に精算いたします。
なおクレジットカ-ドでのお支払いの場合は、お支払専用のURLをメールでお送りさせていただきます。 -
Qお部屋でインターネットを利用できますか?
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
ヒルトン・オナーズ会員は無料でご利用いただけます。
詳しくはこちら -
Q喫煙ルームはありますか?
全館禁煙のため、あいにくご用意しておりません。
-
Qクリーニングのサービスはありますか?
客室係にて承ります。(有料)
-
Qルームサービスは24時間利用可能ですか?
24時間ご利用いただけます。
コンラッド東京では、バラエティ豊かなルームサービスメニューをご用意しております。とっておきの一皿とともにお部屋でのくつろぎのひとときをお届けいたします。
ご注文は、客室電話機の「コンラッド・サービス」にてオペレーターが承ります。 -
Qバスローブはありますか?
はい、全客室にご用意しております。
-
Qエグゼクティブラウンジについて教えてください。
エグゼクティブフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただける空間で、朝食、香り高いコーヒーやアフタヌーンティーのほか、イブニングカクテルではスパークリングワインやスタンダードカクテルなどとともに、コンラッド東京のファインダイニングレストランから日替わりでご提供するメニューをお楽しみいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。