• Instagram
  • facebook
  • twitter

SUNMAIのCEO来たる!

SUNMAIのCEO来たる!

最近他のレストランのブログ用写真も撮影している旅行系ホテルマンの山本です。史上最速で梅雨が明け、一気に夏がやってきましたね。皆様は暑さに負けていませんか?

 

以前からこちらのブログでもご紹介し、お店でも大変ご好評をいただいている「SUNMAI」のクラフトビール、皆様はもうすでにお楽しみいただきましたでしょうか?

 

梅雨入りをする少し前のことになりますが、CEOであるQuentin Yeh(葉 冠廷)氏がビジネスで来日中のお忙しい中、中国料理「チャイナブルー」でSUNMAIを取り扱っているということを聞きつけ、ご来店くださいました!

 

※撮影時のみマスクを外しています。

 

まさか、お会いすることができるなんて思ってもいなかったので、ちゃっかりしっかり一緒にお写真を撮っていただきました(笑)以前はコンラッド東京でもワインのメーカーズディナーなどで様々な醸造家や生産者の方とお会いする機会があり、なんだか懐かしい気分になりました。

 

やはり実際に作り上げている方と直接お話できると言うことは本当に貴重なことであり、ありがたいことなのだと改めて実感させていただきました。

 

そして、SUNMAIとともにチャイナブルーのお料理、ひとときを堪能していただき、我々としても大変嬉しく思います。SUNMAIは台湾で直営のレストランも展開しており、そこでは日本では飲めないフレーバーやビールに合わせたお食事もお楽しみいただけるそうです。私も、以前は年に数回台湾を訪れておりましたが、お恥ずかしながらSUNMAIレストランへは行ったことがありません。

 

少しずつ規制が緩和され、以前のように自由に行き来することができるようになれば、ぜひ伺いたいと思います。

 

大変暑い日が続きそうです。暑い中たどり着いたチャイナブルーでSUNMAIのビールが待っていますよー!数量限定の「グレープビール」もまだお飲みいただけます!

 

 

【チャイナブルーのご予約はこちらから】

 

それでは皆さん、イーアーサンマイ!

 

※撮影時のみマスクを外しています。

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

旅行系ホテルマン
チャイナブルー 山本

30 Jun, 2022

< 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 >

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur