• Instagram
  • facebook
  • twitter

新体制ソムリエチーム

新体制ソムリエチーム

清々しい初夏の季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんちには、ソムリエの富滿です。

 

今年始め、2月のブログで、和田氏のソムリエチーム加入のブログを上げたばかりですが、なんとこの度、6月1日付で5人目となる新しいソムリエを迎える事となりました。

 

浦崎 隆宏(うらさき たかひろ)です!沖縄県出身です!

新卒で沖縄のホテルに入社後、2019年に地元である沖縄を離れ上京、街場のイタリアレストランで研鑽を積み、満を持してコンラッド東京にやってまいりました。

 

日々たくさんの発見があり、多くのスキルを吸収できることに喜びとやりがいを感じる彼は、すでにチームの即戦力として様々な場面で活躍してくれています。

 

私としてはソムリエチームに新たな南の風が吹き、とても嬉しく思っております。(私は鹿児島県出身です)今後レストランや、ワインスクールなどで見かけることが増えると思いますが、その際はぜひお声がけいただけますと幸いです。

 

さらにパワーアップしたソムリエチームを今後ともよろしくお願いいたします。

 

コンラッド東京
ソムリエ
富滿 勇希

18 Jun, 2022

< 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 >

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur