
こんにちは。
夏の暑さを残しながらも、秋風が心地良く感じられる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。モダンフレンチ「コラージュ」アテンダントの竹澤です。
コラージュでは、9月5日よりウィークエンドブランチの秋メニューをご提供しております。その中から、シェフ影山拓磨おすすめのメイン料理をご紹介いたします。
メイン料理のアップグレードメニューとして2名様よりご用意している「国産牛フィレのパイ包み」。国産牛フィレとフォアグラを合わせたパイ包みに、芳醇なトリュフの香りが広がるソースペリグーを合わせました。クラシックフレンチの魅力をご堪能いただける、シェフこだわりの一皿です。影山がこれまで追求し続けてきたスペシャリテのひとつであるパイ包み焼きを、ウィークエンドブランチならではのスタイルでご用意いたしました。

今回ご紹介した品のほかにも、コラージュでは旬の食材を取り入れた季節ならではのお料理をご用意しております。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください。
コラージュ 竹澤 弘芽
24 Sep, 2026