• Instagram
  • facebook
  • twitter

G20に参加してきました!

G20に参加してきました!

ようやく梅雨を迎え、ジメジメした日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、タイトルにありますように、大阪で開催されておりましたG20に参加してきました。と言っても、各首脳に混じっていたわけではありません(笑)

 

6月28日に行われた夕食会のサービススタッフとして、田崎真也氏をはじめとする日本を代表するソムリエの方々と、日本の「お・も・て・な・し」を披露してきました。日本酒あり、日本ワインあり、梅酒に日本茶などなど、日本の卓越したお飲み物で世界の首脳を魅了すべく頑張ってきました。

 
一生に一度あるかないかの大舞台。コンクールなどでも「緊張しないのですか?」と聞かれますが、意外と私、緊張しないのです・・・。

これもひとえに、コンラッド東京で鍛えられているお陰でしょうか?

 

大阪での素晴らしい経験を生かして、引き続き皆様に心を込めた「お・も・て・な・し」をお届けしたいと思います。

 

エグゼクティヴ ソムリエ
森  覚

02 Jul, 2019

< 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 >

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur