• Instagram
  • facebook
  • twitter

桜満開のブライダルフェア

桜満開のブライダルフェア

桜の開花がニュースでも取り上げられるようになりましたね。

もうすでに気分は春爛漫なヘッドソムリエ森です。 さて、コンラッド東京の眼下に広がる浜離宮はこれからが桜の見頃ですが、コンラッド東京の宴会場では、早くも桜満開のブライダルフェアが開催されました。

当日の賞味会では、春らしいロゼのシャンパーニュから食事がスタートし、なんとも華やかな気持ちになりました。 そもそも宴会場でソムリエ?という方も多いかと思いますが、コンラッド東京では我々ソムリエが、ご披露宴を挙げるすべてのご新郎様、ご新婦様と、ワインを含めた飲み物のミーティングを行います。

今回のブライダルフェアでも多くの方々とワインはもちろん、当日供されるお料理の内容についてお話しをさせて頂きました。 28階のレストランやバー以外でも我々ソムリエは出没しますので、見かけた際はお気軽にお声がけ頂ければと思います。   ヘッドソムリエ 森 覚

25 Mar, 2015

< 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 >

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur