• Instagram
  • facebook
  • twitter

新メンバー加入のお知らせ

新メンバー加入のお知らせ

皆様こんにちは。

 

長らくこちらのブログをお休みしておりましたが、久しぶりにペンを取った元祖、プロガー(プロ+ブロガー)の富滿です。皆様お元気にされていましたでしょうか?今年に入り、ソムリエチームにも様々な動きがあり、暫く少ないメンバーで奮闘しておりましたが、ようやく新しいメンバーを迎え入れることができました。

 

波田野 葵(はたの あおい)です。

 

 

コンラッド東京のソムリエチームに入りたいという一心で今年中途入社、各アウトレットを経験後、10月より正式にチームに加入しました。今後はコンクールなどにも挑戦していきたいと今からやる気満々です。以前、彼女にチームに入ってどのようなソムリエを目指したいか尋ねた所「森本氏のようなソムリエールになりたいです!」と真っ直ぐな眼差しで即答しました。物腰が柔らかく、闘志を表に出すタイプではないですが、この時ばかりは彼女の熱い思いがひしひしと伝わりました。今後、レストランなどで彼女をお見かけすることもあるかと思いますが、お声がけいただけると彼女も喜ぶと思います。以下彼女よりメッセージをもらいました。

 

「皆様、初めまして。この度、ソムリエチームに異動しました、波田野 葵と申します。今年の4月にコンラッド東京に入社して、約半年間オールデイダイニング「セリーズ」、モダンフレンチ「コラージュ」におりました。今回憧れであったソムリエチームに配属されましたことを心より嬉しく大変光栄に思います。数年前ソムリエの資格を取得した際は、やっとスタートラインに立つことができたと喜んでおりましたが、そこからワインやソムリエの奥深さに触れ“もっと”という思いが強くなりました。そしてこの度、ソムリエチームに配属となりまして、新たなステージのスタートラインに立てたという喜びと、果てしないソムリエという道に身の引き締まる思いです。先輩方の大きな背中を追いかけ、少しでも近づけるように日々励んでいきます。まだまだ未熟者ではございますが、持ち前の笑顔と明るさで皆様に喜んでいただけるように精進してまいりますので、見かけた際にはお声をかけてくださると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。」

 

新体制となったコンラッド東京のソムリエチームを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ソムリエ

富滿 勇希

17 Oct, 2023

< 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 >

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur