• Instagram
  • facebook
  • twitter

ソムリエ界の銀河系軍団

ソムリエ界の銀河系軍団

2月に入りましたが、寒い日が続いていますね。体調など崩されていませんでしょうか?

 

1月のワインクラブメンバー新年会へお越し頂いた皆様、どうも有難うございました。ゆったりとした空間で、美味しいブッフェ料理とワインの数々を存分にお楽しみ頂けたかと思います。また、ブラインドテイスティング大会では、プロ顔負けの分析で、ずばりボルドーのワインを正解した方がおり、サプライズのプレゼントに大変喜んで頂きました。また、このような機会を設け、今まで以上にメンバーの皆様と交流を深めていければと思います。

さて、コンラッド東京ソムリエチームも2015年のキックオフを行い、それぞれの目標に向けて歩み出しております。近いところでは、ソムリエール・森本が27歳以下のソムリエコンクールに挑戦しており、長野で開催される決勝へ駒を進めております。ソムリエチームだけでなく、コンラッド東京全体で応援したいと思いますので、皆様もぜひ彼女にエールを送ってあげて下さい!森本のコンクール参戦記もお楽しみに!

 

追伸:年頭恒例の集合写真を撮りました。昨年は「まじめ過ぎるのでは?」、「固過ぎるのでは?」とあちらこちらでご意見を頂戴しましたので・・・。今年はリラックスした雰囲気にしてみました。一人だけ変顔をしているのはご愛嬌!!!

 

 

ヘッドソムリエ  森 覚

04 Feb, 2015

< 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 >

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur