• Instagram
  • facebook
  • twitter

ニューフェイス

こんにちは。


少し前になりますが、真ん丸とした満月を観ながらお酒片手に過ごしました日塔です。今回は「コラージュ」スタッフのニューフェイスをご紹介させていただきます。 佐藤瑛太(さとうえいた)です。

佐藤は以前より、「セリーズ」にて主に朝食やランチ時にアルバイトとして働いておりました。元々は調理の勉強をしていた彼ですが、アルバイトを通しサービスへの興味関心が芽生え、今年9月にコラージュのサービススタッフとして入社いたしました。コラージュに来てまだ2ヶ月ほどしか経っておりませんが、すでにチームの即戦力となっております。今後レストランなどで佐藤を見かけた際には、ぜひお声掛けいただければと思います。


佐藤より皆様へ

「この度、セリーズ・コラージュに配属されました佐藤瑛太です。アルバイトでの経験を活かしてがんばりますのでよろしくお願いいたします。」


なんと佐藤はまだ19歳なんです!私とは◯◯歳も離れているんです!ジェネレーションギャップを少し感じます。彼の若い力でコラージュに新しい風を吹かせてくれることを期待しております。また私も彼に負けないように、益々コラージュを盛り上げて行こうと思っています!


新体制のコラージュで皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。


モダンフレンチ「コラージュ」

日塔あい

25 Oct, 2024

< 前の記事 記事一覧に戻る

Other BlogOther Blog

  • COLLAGE
  • CHINA BLUE
  • 風花
  • cerise
  • TWENTY EIGHT
  • CONRAD WINE CLUB

connoisseur